祖師ヶ谷大蔵 Liange(リアンジェ)にてカット

2018年9月16日地域(世田谷)と旅行

全然伸びてないと言われたが

今朝美容室の予約しているから行ってくると言うと、奥さまから、まだ全然伸びていないのにそれで美容室行くのか?勿体ない、と言われました。
反論はできません。なぜなら全然美容室に行かない奥さま。子供にもちゃんとしろと言われるほどですが、旅行に行く前に行くようにしているのだとか。その理由は、旅行は写真撮る機会が多いから。
言われるのはごもっともですが、刈上げが伸びてきてぼさぼさしているし、朝のスタイリングがしにくくなる。男の髪型は元々短いので、頻繁に切らないと収拾が付かないのです。

いつもの祖師ヶ谷大蔵美容室へ

という訳で、いつものリアンジェへ。
今回はあまり変更しませんでした。
ただ、次回に向けては、少し無造作感を出した髪型にしたい。そんな相談をいつものスタイリストとしながら普通にカットしてもらいました。

祖師谷大蔵美容室リアンジェでカット
祖師谷大蔵美容室リアンジェでカット

3連休の真ん中の日曜日。朝いち10時の予約。お店はいつもよりも空いていました。