北海道新十津川で、母の日本画個展を開催中!アットホームなギャラリー猫にて

2019年5月13日家族と自分

吉田登代子 日本画個展開催中

吉田登代子 日本画個展が開催中

こんにちは!しずかなかずしです。

 

3月に北海道に住む母親から個展を開くとの連絡がありました。

その際に、このブログでも以下のように告知させて頂きましたが、ご覧になりましたでしょうか?

 

 

いよいよ先週末から、吉田登代子日本画個展が公開になっています。

 

場所は、北海道は新十津川町。

 

一軒家のご自宅を開放しているような「ギャラリー猫」さんです。

 

北海道に住む妹から、開始準備が整った個展の様子が送られてきました。一挙公開します。

ギャラリー猫さんのアットホーム感と、展示されている母の作品の数々をご覧下さい。

 

また、期間中近くにいらしたときは、是非お立ちより下さい。

 

日本画 個展開催案内(再掲載)

 

日時 2019年5月10日(金)〜5月27日(月)
場所 新十津川町 ギャラリー「猫」
住所 新十津川町字総進69-2 金行宅
入場料 無料
展示内容 吉田登代子 日本画個展